6月12日発売の「 InRed 特別編集 - BEST 100 ROOMS-」 へ掲載されました。

006


雑貨や小物、グリーンなど。ちょっとしたものがアクセントになって、
全体のバランスが取れていて、生活感あるけど、素敵部屋ばかり。

家具を選ぶときに、「個」(たとえばソファとか)で見がちですが、
全体をバランス良くとってコーデイネートするのがいいです。
アクセントカラーを分散させる、
トーンを揃える、
素材感あるものを足す。

どんな部屋にしたいか、イメージが迷ってる方、
見てみるのもいいかと思います。


お客様のご紹介で、掲載されたのですが、
「100人の部屋を楽しむ暮らし」がテーマ。

発売された雑誌を見てみると、、
なんと、最初のページに掲載。

115

嬉しい限りですね。

WEBで何でも見ることができる時代ですが、紙でパラパラと見るのもいいですね。




【設計:兼田】