TOP

<別注NATURE_3PW_
メランジ#KM1479

心石工芸で働く
Sさん、自宅にソファをご購入いただきました。

最初はカウチセットを置くつもりでしたが、
長期間使うことを考えて、レイアウト変更しやすい長椅子+オットマンの組み合わせになりました。

2

二人ともフルタイムで働いているので、ソファで寛ぐ=寝転ぶとなっているとのこと。

大きなオットマンなら、二人で脚を乗せて使えますね。

3 (1)

吹き抜けのある、広いリビングダイニング。

大きなソファが似合います。

 

これからも、このソファで仲良く一緒にくつろいでくださいね。

 

写真:Sさん

文章:心石


今日もここで何しよう?と、思うけど、
一日の最後の過ごし方は決まっている。

アロマを焚きながら、読み途中であった小説の先を進めよう。

ソファと私の過ごす時間。毎日を丁寧に過ごしているあなたへ。