家具の中でもサイズの大きいソファは、その分‟思い入れ”も大きい!?
今回はそんな特別な意味合いを感じさせるストーリーです。泣けます。
名称未設定 (6) 2

ソファは座るため、または寝転ぶためのモノには変わりないですが、ほかの家具とは違った魅力があります。
長い時間一緒に過ごし、私たちと同じように年をとることができるからです。
特に心石工芸のつくる本革のソファは経年変化が分かりやすく、より一層愛着が湧くと思います。
オイルを塗ったり、定期的に拭いたり、手間はかかりますがそれもまた革の魅力。

張替え依頼があるたび、今回の漫画のようなストーリーがあるんじゃないかと考えると「絶対にきれいに直してまた使ってほしい!」と気合が入りますね!
私たちのソファも愛され続ける子たちになってほしいです。
unnamed
今日もお嫁にいく子たちが続々と運び込まれています。大事にしてもらうんだよ~!

心石工芸では張替えやメンテナンスも行っています。
長年大切にしていたソファ、この先もずっと使いませんか?
張替え依頼は→こちら


福本