皆様はじめまして。今年の4月に入社した半田桃佳です。
これから皆様に良いソファーをお届けできるように頑張ります。
さて、私とほなちゃん(同期)は現場研修の真っ最中です。
2D3BCB19-E697-4BA0-9796-2C08885ED49F
左:半田桃佳 右:福本帆菜美
今日は、上張りの現場です。
手始めにクッションを詰める作業です。簡単そうに見えるのですが、とっても力のいる作業なのです。
D4F51CAC-9C8E-40DF-96AD-74A0F277BC72
苦戦しています。山根さんが心配そうに見守ります。DD2E781E-31C2-4F44-BA8A-2579BD326A29
続いてオットマンを二人で張りました!
じゃ~ん!!この作業も、ドリルが真っ直ぐに入らなかったりとかなり苦戦しました。
9D485EA0-3216-4BB6-9CDB-7A879E550612
最後に大垣さんのありがたいお話で張りの研修は幕を閉じました。
素敵な笑顔ですね!癒やされます。
265AE454-BD54-40A1-8E0F-30E6876568E1
上張りの研修をして、本当に体力と力そして技術のいる作業だと痛感しました。
上張りがソファーの仕上がりをかなり左右するのでとても神経を使う作業です。職人さんの技を間近で見ることができ、勉強になりました。

【設計 半田】 【撮影 かおりさん】