台風がやってきたりと、安定しない天気が続きますね。

さて、毎年恒例のイベント「ヨルのSOFA屋」の時期がやってきました。

 今回は、シルバーウィーク期間中に開催するのは「イチオシ!FACTORY」

http://www.sofa-kokoroishi.jp/brand/?page_id=3131ph00102


私たちソファ製造のKOKOROISHIが自身を持っておすすめする「こだわりのモノづくり工場」が集まるイベントです。使う人の「過ごした時間が刻み込まれるもの、長く使いたい、愛着が湧いてくる者たち。

あなたの暮らしの近くに「心豊かになるモノ」をご紹介します。

FACTORY01
Tenon合同会社
s-DSC_0918

椅子作りを始めて22年が経ちました。
Tenonの椅子は、角ノミという機械による『ホゾ組み』で作ります。
まさにローテク。ですが、「壊れない椅子」には最良の方法です。

/迎山直樹氏



FACTORY02
松葉製作所
s-DSC_0959

木は呼吸している。縮んだり、そったり、割れたり。
その自然な力を、上手く活かして、使い込むほどに愛情が増す、世界に一つのモノをお届けします。

/松葉寛和氏

FACTORY03
アンティコ

s-antico_jpg (3)

機能面でも優れているのですが、“使うほどにいい味になっていく”そこがウールの一番好きなところです。経年変化を楽しみながら、愛着を持って長く使ってもらえるような商品を作っていきたいと思います。

/芳賀晋氏 

《日程》
9
月 17日(土曜)~922日(木曜祝日) 

 土日:11:00~20:00
 
場所:KOKOROISHI神宮前ショプ

 
 

問い合わせ先:

KOKOROISHI神宮前SHOP
150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目31-20

TEL03-6459-2914
OPEN
11:0020:00
e-mail
shop@sofa-kokoroishi.jp

主催:心石工芸

皆さまのご来場お待ちしております!!

詳しくはこちらから
http://www.sofa-kokoroishi.jp/brand/?page_id=3131

【設計:兼田】