こんにちは
設計の大見です。

先日、社員研修と旅行にいってきました。
IMG_0485


去年8月に神宮前にオープンした、KOKOROISHI SHOPを見学しました。
IMG_0486
DSC_0209
DSC_0213

ショールームにに飾ると、とてもかっこよくおしゃれです!
みなさん、自分たちがつくっているソファにくつろいでいます(笑)

そして、そして。
今年の社員旅行は、日光です\(^o^)/
日光といえば、日光東照宮ですね!

「見ざる 言わざる 聞かざる」 が有名で、私とても楽しみにしていたのですが・・・・。
なんと、工事中です・・・(´;ω;`)ガーン



鬼怒川温泉で1泊します。
DSC_0223
DSC_0234

景色も良く、温泉も気持ちよかったです\(^o^)/



さて、翌日は・・・?
ロープウェイに乗り
DSC_0247

景色堪能して
DSC_0250

本物の猿です( ´∀`)
DSC_0253


そして、ワールドスクエアで世界一周してきました!(笑)
DSC_0268
これ、全て25分の1スケールです。




DSC_0277
DSC_0274


みなさん自然に癒されました!
来年は、どこでしょうか?
楽しみです(*´∀`)


【設計:大見】