こんにちは
設計担当の大見です。

先日、広島満点ママの「あの町へ駅んさい」で心石工芸が放送されました!
DSC01122
DSC01128


ほんとうに当日訪問されるのでびっくりです!
でも、さすが社長です。とても落ち着いていました。
私は、おどおどして受け答えできず・・・( ;∀;)

DSC01125

革バディ、布クッションソファの「シジマ」を気に入っていただきました!

工場紹介もしていただきました。
DSC01136
DSC01133

職人さん達も緊張していました。(笑)

まさか!?と、思っていましたが、いつも見ている番組だったのでとても嬉しかったです\(^o^)/

今回紹介されたシジマについてこちらからご確認ください。





【設計:大見】