こんにちわ^_^


ブログ、こちらにお引越しました。

これからも、ほのぼのと日々の日記を更新します。

応援、よろしくお願いします(^^)

さてさて、先日は東京に出張です。

近くまで寄ったので、二子玉川の高島屋さんに。

実はこちらの待合室、
マスの別注(布貼り、クッション付き)を先日お届けしました。

こう見ると全然、違ったソファに見えますね、、

s-IMG_4958

布貼りでも、マスのパリッとしたハリ感が出ていますね。
腰クッションも、いい感じに収まっています。


ほっ。。と一息。。

s-IMG_4959



ライトラウンジスツールもズラリと並んで、なんだか可愛らしいです。

s-IMG_4960

これから、たくさんの人に座ってもらってくださいね~

s-IMG_4962

せっかくなので、4年前に収めたマスの場所にも。
s-IMG_0504

もう、この場所に馴染んでますね。

以前、見た時よりも数段に、革のツヤ感がでていますね。

s-IMG_0505

なんだか嬉しい。


以前のマスはこちらにもご紹介しています。
東京都世田谷区 玉川高島屋 マス〔3P/#チョコ〕
http://www.sofa-kokoroishi.jp/shop/masu_takashimaya

規律のある暮らしを。「マス」
http://www.sofa-kokoroishi.jp/shop/products/masu

軽くてコンパクト「ライトラウンジ」
http://www.sofa-kokoroishi.jp/shop/products/light


【設計:兼田】