みなさま、こんにちわ。

少しづつですが、暖かくなってきましたね。

さてさて、待ちに待っていた先日の取材が記事になりました。

コロカル、掲載です。^_^

b3401a0f.jpg


http://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20150317_45535.html

「暮らしのフォトコンテスト」での掲載でしたが、
内容はそれだけではありません。

心石工芸の歴史、
松永の風景、
ちょっと面白い角度から記事にしてくれました。

心石スタッフでも知らなかった”レア話”もたくさんあります。

ライターの赤星さんの人柄が、記事に出てますね。

私はお会いできなかったんですが、
読んだだけで、素敵な方なんだな、と思ってしまいました。

「ふふっ」っと笑って、肩の力が抜ける様な、、

ぜひ、ご覧になってください。


【設計:兼田】