こんにちわ~

まだまだ寒さは続きますねぇ。

そんな中、先日WEBサイトがオープンしました。

第2回「暮らしのフォトコンテスト~ソファのある毎日~」

http://sofa-kokoroishi.jp/photocon/

f9c56c87.jpg


昨年のテーマは「ソファと家族」。
お子さんのお昼寝姿や、
ワンちゃんが、ごろんとくつろぐシーン。
家族みんなで、過ごす風景。

たくさんの方の、暮らしの一部見せていただきました。
つい、微笑んでしまう写真が多く、
こちらまでなぜか、嬉しくなりましたね。

そして、、今年のテーマは、、

「ソファと本のある愉しみ」。

b4a60852.jpg


a48c07b9.jpg


46f1853f.jpg




雑誌、絵本、小説、漫画。
暮らしの中には書物がたくさんありますね。

本を読む楽しさ。
家族との過ごし方。
自分の時間。

みなさんのリアルな暮らしぶりをまた、見せていただければ!と思います。

応募開始:2015年3月25日(水)~

最優秀賞の方には
尾道ペア1泊旅行とU2にて開催の受賞パーティー ペアご招待+副賞
を用意しております。
http://sofa-kokoroishi.jp/photocon/?page_id=44

海辺の近くで、心豊かに過ごすまち、尾道。
どこか、懐かしく、なぜか落ち着く。
そんな場所です。

地元の私たちでも、つい寄り道をしてしまう魅力あるまちです。
ぜひ、ご応募お待ちしております。


【設計:兼田】

460b0925.png