大阪のバネ屋さんに、
取材に行って来ました。


403da648.jpg


熱く語る社長さんを、
頷きながら見ている、営業の高橋さん。

国産ソファ業界は、ここ10年で大きく変わり、
規模もかなり小さくなりました。
それを見越して、自動車業界にも進出するなど、
先見の明ある会社です。


76e09268.jpg


世界有数の品質を持つバネを製造し、
日本全国のソファメーカーを支えているメーカーです。
ここが無くなったら、みんなが困ります。

ffc9bb2c.jpg


そして、その会社を支えているのが、
この2人。
(笑)


そして、その二人が頼りにしているのが、
倉庫屋さんのこの人。
a7a8e65c.jpg


ミス○ルの桜井さんに似ている優しそうなお兄さん。
仕事には厳しいです!
厳格に管理された倉庫を守っています。



詳しくは、(株)心石工芸のパートナー企業を
紹介するコンテンツとして、
近いうちにホムページに掲載するので、
楽しみにお待ちくださいね。



〔タクオ〕