12月5日の日曜日、当社で初めての社内結婚がありました!


二人がお付き合いしていることは、何となく分かっていましたが、
何も言わず、ちょっと距離をおいて暖かく見守って来ました。
そうして2年近くが経ち、やっとこの日を迎えることが出来ました。


e2401f73.jpg


幸せそうな二人と、家族、友人たち。


b349d6dc.jpg


披露宴でのスピーチ。
聴いていた人からは75点の高評価でしたが、
当の二人は、、、、、


26eb9dc9.jpg


新婦はどうして新郎を残して着替えに行くのでしょうか?


ae343491.jpg


そうこうしていうちに、キャンドルサービスです。


c70f3003.jpg


お幸せに~


うちにはまだ10人ほどの独身者が残ってます。
早く良い人が見つかるといいなぁ。

次は80点を目指します!
次も頼まれたらですけど。(笑)

〔タクオ〕