IFFTインテリアライフスタイルリビング、無事終了しました~。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年もたくさんの方に座っていただきました。

fcd95d77.jpg

バディソファ 今年は木脚バージョンです。
ヌメ革と木の組合せ、似合いますね。
こちらの木脚の仕様は、プロトタイプですので、
ブラッシュアップして、完成しましたらお知らせします。


3eeeed10.jpg

コルボソファ 男性に人気です。
プラチナ サライ 2009年11月号に掲載されています♪

487923a0.jpg

ロロソファ ラギットな雰囲気です。さとと-枯葉


いろんな方に座ってもらえて、評価をいただける、
展示会って本当にすごいです。

これからも、皆様に座ってもらえる機会をつくっていきますので、
ご期待ください!!本当にありがとうございました!!

〔けいこ〕