DSC00415[1]

ツリーを飾ってクリスマスっぽくなった、
心石工芸ショールーム[caro]にて、初となるライブイベントをしました。

DSC00416[1]

菅 大祐さんというアーティストのライブです。

ひょんな事からのkrash japanの赤星さん(krash japanとは?!説明不要なくらい有名だと思いますが、岡山県倉敷から東京、大阪、さらにロンドン、パリ、NYなど海外にも発信する、ハイセンス&ハイクオリティなフリーペーパーです。)からお話を頂いて、とんとん拍子で決まりました。


DSC00421[1]

菅さんのさわやかで繊細なギターと、
次田任徳さんのパーカッション、
写真家石川 奈都子さんの映像が重なった瞬間、
不思議と懐かしい風景のなかにいるような感覚になりました。

DSC00425[1]


癒されましたねーぇキラキラ

今後も[caro]ではイベントをしていきますので、また報告します!


krash japan http://www.krashjapan.com/
菅 大祐 http://homepage.mac.com/gumcum/
石川 奈都子 http://www.ishikawanatsuko.com/
caro http://www.sofa-kokoroishi.jp/caro/index.html

〔オギィ〕