大川の展示会に合わせて、いくつか打合せに行ってきました。

夏の展示会はけっこう人が多いです。
不景気ですが、皆さん、頑張って開発してましたよ!
我社も頑張らねば!!

立ち寄った広松木工さんに、「ダカフェ日記」を発見っ。
・・・ナント!全てサイン入り。
さらにナント!愛犬ワクチンのサインもっ。おおー。

35c7956a.jpg
   

森 友治くんの父上の情報によると、
「ダカフェ日記」の写真に写っている家具を買うために、
広松木工さんのファンは遠方からも来るらしいです。
東京とかから、九州の大川まで来るなんてスゴイですね。
メーカー、デザイナー、ユーザーが同じ価値観を
共有できているからでしょうか?
ウラヤマシイ限りです。
素敵です。花キラキラ

形から入る私としては、かっこいい写真を撮りたいなと相談したところ、
レンズはこちらがオススメとのこと。
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/30_14.htm

よしっ、まずはレンズを買うところから!
道は遠いけど・・・

〔たくお〕