昨晩は、川崎文男さんを囲んで、若手の社員と飲み会でしたー

最近の景気、メーカーのあるべき姿など熱く語り合って、夜が更けていきました。

8a51cea8.jpg



話の中で、耐久消費財の買い方って、変わってきたのかなと思いました。
とても気に入ったものでないと、安くても買わないよね。
ゴミにならないものを、大切に長く使うほうが、お得だし豊かな生活だなって
気が付いてきてると思いました。
我々も、ちゃんと「永く使って良かった」と思ってもらえるモノ作りをしていこうと
あらためて考える機会となりました。

寒い雨の降る中でしたが、暖かい掘りごたつや、お店のサプライズサービスなどで
ちょっと心温まって帰宅しました。

川崎さん、お疲れ様でしたー

〔たくお〕