前回に続き、研修旅行のお話を、もう少し。

今度は日本の住宅にとっても似合う家具を作っていらっしゃる、
「柏木工」さんへおじゃましました!
シンプルだけど、どこかなつかしい雰囲気の家具達です。素敵です。

しかし!現場はそんな穏やかな雰囲気とは違って、
みんなシャキシャキと無駄のない動き!
そして効率の良い機会の配置など、感動、感激、、、の連続です、、。

080929_kashiwa1.jpg
みんな動きが早いです!

080929_kashiwa2.jpg
椅子がぞくぞく完成しています。 v(・o・)v

みんなの作業をみていると「すごい!」としか思えないのに、
柏木工さん曰く、「まだまだ日々進化しています」
何か小さなことでもいいから、一日に一つ変えていくことを心がけているそうです。
柏木工のみなさん、こんな大人数でおじゃましたにも関わらず、
爽やかなあいさつで迎えて下さって、本当にありがとうございました!

私達も日々進化して、すてきなソファキラキラを皆様にお届けできるよう、
頑張ります!

あ~~、帰りも9時間かぁ、、、。
頑張ります!(運転手さんお願いします!)

【柏木工株式会社】
http://www.kashiwa.gr.jp/

〔けいこ〕