ソファな毎日

革好きなソファメーカー、 心石工芸のほのぼの日記です。 日々の出来事や、お知らせなど、 ほのぼのと更新しています。

2020年06月


6月12日発売の「 InRed 特別編集 - BEST 100 ROOMS-」 へ掲載されました。

006


雑貨や小物、グリーンなど。ちょっとしたものがアクセントになって、
全体のバランスが取れていて、生活感あるけど、素敵部屋ばかり。

家具を選ぶときに、「個」(たとえばソファとか)で見がちですが、
全体をバランス良くとってコーデイネートするのがいいです。
アクセントカラーを分散させる、
トーンを揃える、
素材感あるものを足す。

どんな部屋にしたいか、イメージが迷ってる方、
見てみるのもいいかと思います。


お客様のご紹介で、掲載されたのですが、
「100人の部屋を楽しむ暮らし」がテーマ。

発売された雑誌を見てみると、、
なんと、最初のページに掲載。

115

嬉しい限りですね。

WEBで何でも見ることができる時代ですが、紙でパラパラと見るのもいいですね。




【設計:兼田】

TOP

<別注NATURE_3PW_
メランジ#KM1479

心石工芸で働く
Sさん、自宅にソファをご購入いただきました。

最初はカウチセットを置くつもりでしたが、
長期間使うことを考えて、レイアウト変更しやすい長椅子+オットマンの組み合わせになりました。

2

二人ともフルタイムで働いているので、ソファで寛ぐ=寝転ぶとなっているとのこと。

大きなオットマンなら、二人で脚を乗せて使えますね。

3 (1)

吹き抜けのある、広いリビングダイニング。

大きなソファが似合います。

 

これからも、このソファで仲良く一緒にくつろいでくださいね。

 

写真:Sさん

文章:心石


今日もここで何しよう?と、思うけど、
一日の最後の過ごし方は決まっている。

アロマを焚きながら、読み途中であった小説の先を進めよう。

ソファと私の過ごす時間。毎日を丁寧に過ごしているあなたへ。

↑このページのトップヘ