ソファな毎日

革好きなソファメーカー、 心石工芸のほのぼの日記です。 日々の出来事や、お知らせなど、 ほのぼのと更新しています。

2017年01月

どうも。
設計の大見です・ω・

2017年1月11日~12日に福岡県大川市の産業会館でソファの展示会がありました。

心石工芸も今年は、新商品を出展!
DSC_0726

そして、私は初の展示会です!
「展示会大変だからね」って言われてた私・・・。
不安と他社のソファが見れるワクワク感とが入り混じっていました(^_^;)

それにしても初日からたくさんのお客さんが来られてて、一緒に来ていた森安も「今年は多いな~」って言っていたぐらいです。

ちなみに、今年の来場者は昨年とほとんど変わらなかったですけどね。(笑)

新商品のモデルは下記にて記載します!

<クリング>
DSC_2339
スタンダードなデザインと包み込まれる掛け心地のソファです。

詳しくはこちら

<リマ>
DSC_2257
座面も広く座高が低いので、床から少し上がってソファの上でくつろぐことも出来ます。

詳しくはこちら

<パル>
DSC_2377
コンパクトなソファですが、見た目よりも座奥が広いのでソファの上で胡座がかけます。

詳しくはこちら

たくさんの方がこられ、たくさんの方の意見を聞くこともできました!
デザインや商品作りなど、まだまだ未熟な私ですが、今回の展示会は
お客様の目線はとても大事だと、実感できた2日間でした!

次回は、また違う視点から展示会を見れたら良いと思います(*^^*)
ではでは。

設計:大見


こんにちは。
設計の兼田です。

新しい「お客さまの声」が掲載されました。

埼玉より、ソファを選ぶため何度も足を運んでくださった、Yさん。
家族みんなで寛ぎながら選んで頂いたご様子です。

詳しくはこちらからご覧ください。

customer_y_tsumugi001-768x512

詳しくはこちらから↓
「結婚10年目の記念に家族が集う場所を」


 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も大川家具新春展に出展します。

201701

新作のソファもお披露目しますのでぜひお越しください。

会期:
平成29年1月11日(水)~12日(木)

時間:
平成29年1月11日(水) 9:00 ~ 18:00
平成29年1月12日(木) 9:00 ~ 17:00

場所:
第一会場 大川産業会館
〒831-0016 福岡県大川市酒見221−3

top_lima

top_pul_001


※展示会は、業者・バイヤー様及び関係者様向けの展示会となっておりますので、一般の方のご来場はご遠慮させて頂いております。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

【設計:兼田】

↑このページのトップヘ